08/02のツイートまとめ

chamaru2525254

@65nosuke おはよーごさいます♪母に笑いが止まらなくなるからダメっていわれました🍄🍄🍄
08-02 10:13

「母、きのこさんです🍄食べてイイですか?」Can you eat this mushroom?#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 #pomeranian https://t.co/TWkhgHO0Aj https://t.co/hpszD5qHLm
08-02 06:19

07/30のツイートまとめ

chamaru2525254

@itigomaman お腹押さえてフーフー言ってたら、じとーっとしたおメメで見つめられてました(^-^;
07-30 19:22

「母、びゅっふぇで食べ過ぎて調子悪いんですって。でもボクはシンパイしてあげません。ボクを置いて自分だけ…ズルイです。」A mom is full. I want to become full, too.#ポメラニアン #黒ポ…… https://t.co/ayalADQTkw
07-30 18:59

07/23のツイートまとめ

chamaru2525254

RT @hamamiyu51: 熊本八代保健所より!リッジを応援してあげてくださいね。八代保健所の命のバトン。かつてない状況です。譲渡対象の犬たちに、まったく里親ご希望のお問い合わせなどがありません。。。どうか、よろしくお願い致します! https://t.co/EhmMOTb
07-23 06:47

07/20のツイートまとめ

chamaru2525254

一昨日の雹で「道が緑の葉っぱだらけ」とお伝えしましたが、今朝上を見上げたらイチョウの木が可哀想な状態になってました…>_<。頑張れ、イチョウさん。After a storm2.#ポメラニアン #黒ポメ #pomeranian…… https://t.co/1eehdPHROr
07-20 05:38

07/19のツイートまとめ

chamaru2525254

大荒れのお天気から一夜明けた町は、街路樹の葉っぱだらけになっていました。ノエ坊もいつもと違う葉っぱだらけの道に戸惑っています。After a storm.#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 #pomeranianhttps://t.co/Wh4tPjnU0W
07-19 06:26