書類手続き完了!

今朝の散歩で見つけました。
これは・・・四葉のクロバーでいいのかな?
こんな1本だけではえるものなのかな?
2016042701

さてさて、ようやく区の登録と狂犬病の注射が終わり、
ノエルの保護団体に正式譲渡に関する書類を送付する事ができました。

これで晴れて正式なノエル@2号です。

1月7日にノエルを迎えてから3ヶ月以上たちましたが、
おしっこはちゃんとケージでするし、ゴミ箱もあさらないし
無駄吠えもしないし、本当に良いコです。

うさぎのろぶちゃんと、茶丸@1号が虹の橋に遊びに行ってから
ずーっと寂しかったけれど、ノエルのおかげでまた優しい日々を
送ることができています。

これは私の部屋着の上でまったり中のノエル。
もうそれはノエルにあげるよ。
2016042702

だからこれからもよろしくネ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
46:おめでとうー!
ノエちゃん、正式譲渡おめでとうございます♪
愛情をたくさん注いでもらって暮らしている様子、いつも胸いっぱいで拝見してます☆

それにしても、一本立ちの四つ葉のクローバー、凄いですね!
47:Re: おめでとうー!
ジルママさま

こんにちは!
早いものでもうすぐノエルをお迎えして4ヶ月になります。
やっぱりわんこと暮らすのは良いものですね。

先日のチャリティバザーは出勤日だったので伺えませんでしたが、
今後、休みが合えばノエルを連れて行きたいな〜と思います!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する