シャンプー

いきなりですがさくら餅と草餅です。
先日購入し、写真を撮っていたのにアップし忘れていたので
今日、アップしちゃいます。
2016032301
和菓子屋のおじいちゃんがつくる味はとてもやさしいです。

さて公休日の今日、ノエ坊のシャンプーに挑戦。
茶丸のように威嚇することもなく、
おとなしくシャンプー&ドライヤーをさせてくれました。

エエ子やね〜

そしてドライヤー後に生まれた小ノエル。
ソフトボールくらいの大きさであります。
2016032302

で、シャンプー&ドライヤー作業で疲れた自分に労いの1本。
2016032303
ちと甘かった。
でも美味しかった。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
42:へぇー
( ゚▽゚)/コンニチハ♪
シャンプーしたら、凄い量の毛が抜けるんですね~
プチノエルちゃんですね(*⌒▽⌒*)
43:おつかれさまーです
ノエちゃんのシャンプー、お疲れ様ですー♪
ジルも、できればお家でシャンプーしてあげたいのですが、デカすぎるので、ほぼサロン任せです・・(濡らすのと乾かすだけで体力消耗しちゃうんです・・)
換毛期になると、ブラッシングのたびにバレーボールくらいの毛玉が収穫できます。

和菓子を見つめるウサギさん?がキュートです♪
44:Re: へぇー
のりりんさま

おはよーございます。
シャンプーの時だけでなく、日々、抜けまくっています。
靴下は真っ黒になります・・・(T T)
45:Re: おつかれさまーです
ジルママさま

おはよーございます。

さすがにジル君を自分でシャンプーするのは大変な作業ですよね〜(^▽^;)

私もサロンにお願いしようと思ったのですが、お店が私の公休日の水曜が定休日だったり、
日曜はすでに予約でいっぱいなどモタモタしているうちに、ノエ坊がくちゃくなってきたので
頑張って自分でやりました。

うさぎは出雲で買いました。うさぎ飼いでもあったので、うさぎにも超反応しちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する