ご帰還

ノエ坊、帰ってきました〜
お渡しの時、「楽しくやってましたよ」ですって。
ほかのワンコとのふれ合いも問題なしでひと安心。
でもこんなイイコをほんと、なにゆえ放棄したのかしらん。

部屋に戻ってからのノエ坊のテンションがあまりに高いので
特別にミルクガムを進呈。やっと落ち着きました。
20160219

今回のホテルでは、預かっているコの動画をアップしてくれるサービスがあります。
↓このページの「2/18」をクリックしてください。
http://www.pr-pal.com/douga.htm
15秒〜54秒、2分7秒〜13秒にノエ坊が映っています♪
スポンサーサイト
35:
お疲れ様でした~。
新潟、寒そうでしたが、美味しいもの食べて美味しいお酒飲んで、満喫でしたね。
ノエル君の動画、見ましたよ。
楽しそうにしてましたね。
こういうサービスがあるとお泊りの時の様子が分かっていいですね。
36:Re: タイトルなし
まこちさま

こんにちは。
新潟の日本酒とお刺身は最高でした!

ホテルの動画、こういうサービスは安心できて
飼い主には嬉しいサービスですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する