新潟出張の夜

出張から戻ってきました。今回の行き先は新潟です。
二泊三日でしたが、うち二日間は雪でした。
20160218
初日はひとりだったけど、新潟にきたら海の幸と日本酒でしょう。
ということで、ホテル近くの居酒屋さんへ。

どれにしようかなぁ〜
20160218 2
七代目という日本酒を、お刺身三点盛りで
チビチビといただきました。
さぶかったのいわしのつみれ汁も。

20160218 3
とっても飲みやすくもう一杯いきたいとこでしたが
翌日もオシゴトなのでやめときました。

追記
ホテルに漫画喫茶のようなフロアがあったので「ガラスの仮面」
最新3巻を読んだのですが、ドロドロの三角関係のお話になっていて
びっくりしました(@@;)
スポンサーサイト
33:お疲れ様でした〜!
新潟、、寒そう〜!!
お刺身、、うまそ〜!!
そういえば、ガラスの仮面ってまだ続いてるんですよねッ。
もうかなり長いこと読んでないナ〜。
ドロドロの三角関係ですと?!それはビックリ☆
34:Re: お疲れ様でした〜!
ジルママさま

新潟はさぶかったですよ〜
でも東京のせかせか感がなく、お刺身も美味しく、良かったです!
ノエ坊を置いていくのはしのびないけど、遠出の出張は気分転換になりますわ〜〜〜

ガラスの仮面、昼ドラの様相です。
機会がありましたらゼヒ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する