ノエ坊バレンタインデー&茶丸バースデー

今日はバレンタインデー。
ということでノエ坊にミルク風味のガムをプレゼント。
20160214

20160214 2

20160214 3
喜んでもらえたようです。

そして今日は虹の橋で遊んでいる茶丸の誕生日。
20160214 4
おめでと。
茶丸に会いたいな。

27:
ハッピーバレンタイ!
28:Happy Valentine's Day!! & Happy Birthday!!
ノエちゃん、バレンタインの特別プレゼント、良かったね〜v-10
ジル兄は・・ダイエット中につき、おあずけ(笑)
茶丸くんはお誕生日だったんですネ!
お友達のオレンジポメの男の子もなんです〜。
笑顔の茶丸くんのお写真、とっても可愛いデスv-344
29:Re: タイトルなし
すずさま
Thanks! You too!
30:Re: Happy Valentine's Day!! & Happy Birthday!!
ジルママさま

こんばんは。ジル君はダイエット中なのですね。
ノエ坊も新しいフードにしたのですが、私の確認ミスで多くあげ過ぎていました(ーー;)
一昨日からちょっと少なめ(適量)になったらもっとチョーダイビームを出してきました。

茶丸の時はブログなど一切やってなかったのでちょいちょい出していこうかと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する