11/13のツイートまとめ

chamaru2525254

@itigomaman 野生インコなるワードがあるのですね。
11-13 17:14

@purinorngigo インコマスターさんでもあるのですね😃5〜6羽いるので、おしくらまんじゅうで寒さをしのいでくれるといいなー。
11-13 15:05

@purinorngigo そうなのですねΣ('◉⌓◉’)これからはインコたちが冬を越してくれるよう願いながら散歩しなくては。
11-13 14:05

@masumi_t_012 フォロー、どうもありがとうございます😊インコたちは神社に住み着いています。神社にインコ、不思議な光景です。
11-13 12:28

今朝のお散歩で出会ったインコ?さん。5〜6羽はいました。ちょっと前から見掛けるようになったのだけと、ようやく写真に収めることが出来ました。自然に繁殖したのかな? https://t.co/vlEqcL9Dve https://t.co/hA1oQMUzTn
11-13 07:53

今朝のお散歩で出会った美猫さん。全てお見通しと言わんばかりの鋭い眼光にキュン(*´ω`*) https://t.co/sZXBKrfPyV https://t.co/HWKupw4TtL
11-13 07:48


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する