褒められて

ケージでなく広いスペースで遊ばせながら
預かってくれるトコロを発見。

初めてのワンコは1時間の体験入園が必要とのことなので
今日、行ってきました。
(店名が「●●保育園」というので”入園”なのです)

1時間後、お迎えに行ったら
「いいコですね〜」って褒められて入園OK。

私が躾けたワケではないのだけど
褒められて嬉しくなっちゃった。v( ̄▽ ̄)v

ノエルの歩調に合わせると片道約30分。往復1時間。
そして1時間の体験入園。

今日はあられもない姿で爆睡ノエ坊です。
20160211 3




スポンサーサイト
19:
広いスペースで遊ばせながら預かってくれるところ!
素敵ですね☆
ノエちゃんは、ジル家に来たときから、とってもイイコでしたよ♪
こんなに手のかからない預かりッコは初めてだったかも!
きっと、前の飼い主さんに、ちゃんと飼ってもらっていたと思うんですよね・・。
それに比べてジルは・・危うくトライアルを断念しそうになるほど、初めからダメダメでした〜(´д`、)
20:
安心出来るって良いですね🎵
ジル家ではジル兄の後だったアビー様は今や天下取り!
ノエルくんは今のままでいてね❤
21:Re: タイトルなし
ジルママさま

こんばんは。
ノエ坊はいたずらもしないしトイレもOK。
散歩も上手。ほんと、なんでこんなに良いコが捨てられてしまったのか・・
欠点は落ち着きが全くない&食いしん坊。
小学校低学年の男子みたいです。

1号の茶丸はダメダメでしたよー。でも可愛かったなー。
ジル君の笑顔は超私好みです(● ̄▽ ̄●)
22:Re: タイトルなし
すずさま

こんばんは!いまやアビー様の天下なのですね〜
ノエ坊は今、良いコを装って天下取りのチャンスをうかがっているのかも?
気をつけんと!です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する