カシスのおビール

カシス好きにはたまらんデス
20160209
チミにはあげないデス
スポンサーサイト
13:初めまして
おはようございます♪
ジル君のブログからワープしてきました。
また寄せていただきますね。
カシスのビールどんなお味かしら?
14:
初めまして!
ジル君のブログから来ました~。
ノエルちゃんの幸せな顔を見に来ました。
うちもポメが大好きで3頭居ます。
これから、また、遊びに来させてもらいますね。
カシスのビール、美味しかったですか?
良かったらリンクさせてください。
よろしくお願いします。
15:
匂いで酔わないでね🎵
16:Re: まちこさま
まこちさま

はじめまして!
3ポメなのですね。うらやまし〜です。
わたしもたくさんのポメに囲まれたいです。

カシスのビールは甘くてカクテルのようです。
最近はいろんなビールが出てきて楽しいですヾ(@^▽^@)ノ

このブログは、保護犬活動にちょっとでも助けになればと思って始めましたので
リンクいただけるのはありがたいです。

よろしくお願いいたしますo(_ _)o
17:Re: すずさま
すずさま

ノエ坊は缶を舐めて「これは食べ物ではない」と判断。
晩酌の相手をしてくれませんでした。。
18:Re: のりりんさま
のりりんさま

はじめまして。お越しいただきありがとうございます♪
カシスビールですが、ほんわかカシスの香るのかと思いきや
結構しっかりカシスの味がしていて大満足でした!
ビールの味はあまり感じないのでビールが苦手な方でもOKだと思います。
私はビールも大好きなので問題なしですケド。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する