おんなし

1号と
20160208
2号。
20160208 2
おんなし。

スポンサーサイト
9:
初めまして!
ノエルくんの前にジル家でお世話になっていたアビーのお母ちゃんです(^-^)v
ポメの開き最高ですね❤
可愛すぎ(*^^*)
10:Re:
アビーママ、はじめまして!!
お越しいただきありがとうございます♪
ジル家出身ポメ同士、よろしくおねがいいたします。
アビーちゃんはオレンジポメなのですね。
1号がオレンジだったので懐かしいです〜
11:はじめまして
こんにちは☆
はじめまして…
ジルくんのブログから来ました。

ウチのきいちゃんもジルくんちでお世話になっていたんですよ。
茶丸子さんと同じで、先代のレイくんを病気で亡くした後きいちゃんを迎えました。

なので、ノエルちゃんのことは勝手に親戚みたいに思ってました(*^^*)
赤い糸が繋がってとても嬉しく思ってます。
これからも時々遊びに来ますね♪
12:Re: はじめまして
きいママさま

はじめまして!お越しいただきましてありがとうございます。
きいちゃん、麻呂ちゃんちっくで可愛いですね!!

1号を心臓の病気で亡くして今度は健康なコを・・とノエルを迎えいれましたが
きいママさまは心臓のリスクのあるきいちゃんを迎え入れて、本当に頭が下がります。

ジル家のご縁で、これからよろしくお願いいたしマス♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する