01/13のツイートまとめ

chamaru2525254

@lefranc_bwgreen きっとそう遠くない日に・・・(´ー`)
01-13 21:56

@lovepomeviviko そのとーり💕親バカですよねー😊
01-13 21:24

@lovepomeviviko 専用のを買ってあげているのに人様のが気になるんですよねー(⌒-⌒; )
01-13 21:01

@lefranc_bwgreen 柔らか過ぎず、硬過ぎずでちょうど良いみたいです。私もなんだけどな…(T-T)
01-13 20:58

あぁ、私の骨盤矯正クッションが…#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/gvyVWeu58U https://t.co/mMZEt3Nr1B
01-13 20:15

01/12のツイートまとめ

chamaru2525254

@itigomaman 会社帰りの満月、癒されました〜🌝
01-12 20:06

@sumire_125 ポンタ君は注射わかるのですねー。かわいそう(>_<)ウチは先代もノエルも「なんか今チクっとしたような…」くらいでした(-。-;
01-12 20:05

「母〜コレ座り心地イイからボクにください❤️」「それはねー、母の骨盤矯正クッションなのー。できれば返して欲しーな( ̄▽ ̄;)」#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/3mjASh5MlR https://t.co/0nW8yKV2hC
01-12 08:51

01/11のツイートまとめ

chamaru2525254

@lefranc_bwgreen 迎えた入れた時は里親会でワクチン済で、特にワクチンの報告はなかったので大丈夫だとは思っていたのですが、ノエルは年齢も分からないし皮膚病もあるしでドキドキでした。だから今回、ワクチン問題ナシがわかって本当に良かったです〜😌😌😌
01-11 21:48

01/10のツイートまとめ

chamaru2525254

今日、ワクチンを打ってきました。ウチのコになってから初めてのワクチンで、打った後どうなるか不安で有休取って臨んだけれど、全く問題ナシでした!良かった良かった(*´-`)#ポメラニ… https://t.co/V5aGO6S4Tk https://t.co/JHsrO7VNGd
01-10 22:10

@65nosuke ニヒルというステキなお言葉、ありがとうございマス😊
01-10 21:02

01/09のツイートまとめ

chamaru2525254

「ネェちゃん、景気どうなん?」と新世界のおっちゃんがタバコ吸いながら話し掛けているかの様…#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/MbirlEl8FN https://t.co/46TT7eKSoi
01-09 19:27

@pocochan0616 わざわざどうもありがとうございます😊よろしくお願いします✨
01-09 19:20

01/08のツイートまとめ

chamaru2525254

「あっかんべ〜」”Beh”#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/lkRhXSkLnx https://t.co/3xzEEWfr5G
01-08 18:23

01/06のツイートまとめ

chamaru2525254

@itigomaman 建て直して潰されて建て直して・・・の繰り返しです😓
01-06 19:26

おウチの上で寝る黒ポメ。おウチは完全に潰れています。新築だったのに…#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/SHxIWfGdHS https://t.co/UKuX6ZOVBl
01-06 08:47

01/04のツイートまとめ

chamaru2525254

今年初登場の妖怪ぺろりんちょ❣️#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/fvkHcMjWTj https://t.co/I6QLRJqgyk
01-04 10:05

01/03のツイートまとめ

chamaru2525254

嫌々階段を上がる黒ポメ。Brack Pomeranian not want to climb the stairs.#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/3pBaUzWuFQ https://t.co/bUYrliklBn
01-03 13:46

01/02のツイートまとめ

chamaru2525254

@minkun_haru こちらこそどうぞよろしくお願いいたします✨✨💕
01-02 21:01

@purinorngigo ありがとうございます😊こちらこそどうぞよろしくお願いします💕💕💕
01-02 19:54

お正月 母の母になでられ 初笑顔#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/xlLpmbkF5B https://t.co/8Mc53220FV
01-02 07:41