11/29のツイートまとめ

chamaru2525254

@618_mail わざわざどうもありがとうございます😊モコちゃん、モコモコで本当に可愛いですね💕これからよろしくお願いいたします❣️
11-29 22:41

10年振り位にドクターヘリオットの「愛犬物語」を読みました。70年くらい前のイギリスの獣医さんのエッセイでほとんどは微笑ましい内容ですが、涙ホロリの内容もあり、電車の中で鼻ズルズル… https://t.co/VzG2sr3GiD https://t.co/pLThJ0JYTK
11-29 19:41


11/28のツイートまとめ

chamaru2525254

@y_sakaue2 こちらこそわざわざどうもありがとうございます😊
11-28 21:02

@itigomaman こうして甘えてくれる時が私の至福の時です(╹◡╹)♡
11-28 19:27

母の膝枕で眠る黒ポメ。愛い奴よのぅ😚#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/QgLWKnrbvo https://t.co/gycjKDrROL
11-28 07:39

11/27のツイートまとめ

chamaru2525254

毎週日曜日は皮膚病持ちのノエ坊のシャンプーをします。「ボクのシャンプーは母のより高いんだって。だから母、ケチケチ使ってます。効果あるのかなー。」#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/UG9Ds36haL https://t.co/7uynFHubvc
11-27 15:27

11/25のツイートまとめ

chamaru2525254

@purinorngigo ホント、さぶいですねー。会社ではノド風邪さんがいっぱいです。ニコちゃんさんも気をつけてくださいね😉
11-25 18:43

昨日は目覚ましをかけ忘れ、起きたらテレビが雪だ雪だと大騒ぎで、ドタバタの朝でした。先代茶丸は毎朝4時に起こす迷惑目覚ましだったけど、二代目ノエ坊は目覚まし機能なし。どっちがいいのか… https://t.co/3KTH2nNJwN https://t.co/9M5WWdV174
11-25 08:00

11/22のツイートまとめ

chamaru2525254

今朝は地震から守ろうと抱っこしたケナゲな母の腕をふりほどきリンゴを要求する黒ポメに負けました…。#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/WxeUJFG8mQ https://t.co/cguGL4YuB0
11-22 08:23

11/20のツイートまとめ

chamaru2525254

「母、ゴロ寝ばっか。」#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/Jnn9W0KO5s https://t.co/JS7psOVJiZ
11-20 18:57

11/19のツイートまとめ

chamaru2525254

「またおくちクサくなってきちゃった。ハミガキハミガキ」#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/pVn29mbSP2 https://t.co/etqiUH5Ckg
11-19 08:17

11/18のツイートまとめ

chamaru2525254

妖怪ぺろりんちょアルバム。#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/XGc68nGdvO https://t.co/U3TxCs3CuS
11-18 07:28

11/17のツイートまとめ

chamaru2525254

@lefranc_bwgreen 近所のインコさん達の謎を解明するため、また出会ったら報告いたします!でもインコさん達がいる散歩コース、ノエ坊が嫌がるので頻繁には行けないのが難問です〜〜
11-17 09:58

昨日の公休は思い立って成田山へ。菊花大会が前日まで開催されていたそうで撤収作業が始まってましたが、少しだけ鑑賞することが出来ました。美しいですねー。でも黄色の菊を眺めていてメロンパ… https://t.co/ZV74f2ILEi https://t.co/JbeebSAeND
11-17 08:38

11/16のツイートまとめ

chamaru2525254

@lefranc_bwgreen そのような名前のインコさんなのですね。5羽くらいが一緒にいるので集団脱走なのでしようかね?
11-16 16:47

書類を広げると乗ってくる黒ポメ。#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/sAMDAOX0Jl https://t.co/SiMXUONHPx
11-16 07:25

@itigomaman なるほど。毛の質で判断ですね!でも毛質もうまく化けてたりして…。それでも可愛いからどっちでもいいや(*´ω`*)
11-16 07:23