11/15のツイートまとめ

chamaru2525254

妖怪ぺろりんちょがホリホリして破壊しているホットカーペット。この冬が終わる頃にはどうなっているのだろうか…#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/WTsjMslz3r https://t.co/bLEUkJXwpP
11-15 08:41

11/14のツイートまとめ

chamaru2525254

本当は狸なんだろうか?私は狸に化かされているのだろうか?#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/hvphKhO6Tb https://t.co/MeyeU6W9Su
11-14 07:42

11/13のツイートまとめ

chamaru2525254

@itigomaman 野生インコなるワードがあるのですね。
11-13 17:14

@purinorngigo インコマスターさんでもあるのですね😃5〜6羽いるので、おしくらまんじゅうで寒さをしのいでくれるといいなー。
11-13 15:05

@purinorngigo そうなのですねΣ('◉⌓◉’)これからはインコたちが冬を越してくれるよう願いながら散歩しなくては。
11-13 14:05

@masumi_t_012 フォロー、どうもありがとうございます😊インコたちは神社に住み着いています。神社にインコ、不思議な光景です。
11-13 12:28

今朝のお散歩で出会ったインコ?さん。5〜6羽はいました。ちょっと前から見掛けるようになったのだけと、ようやく写真に収めることが出来ました。自然に繁殖したのかな? https://t.co/vlEqcL9Dve https://t.co/hA1oQMUzTn
11-13 07:53

今朝のお散歩で出会った美猫さん。全てお見通しと言わんばかりの鋭い眼光にキュン(*´ω`*) https://t.co/sZXBKrfPyV https://t.co/HWKupw4TtL
11-13 07:48

11/12のツイートまとめ

chamaru2525254

@itigomaman 犯人はいまだ逃走中ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
11-12 11:01

@noel1880 わざわざどうもありがとうございます😊よろしくお願いいたします❣️
11-12 10:57

火サスの冒頭シーンみたいになっちやった。犯人は誰っ⁈#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/JO76scZpio https://t.co/TaHfApHbCw
11-12 08:15

11/11のツイートまとめ

chamaru2525254

公園の写真その2。母がちっさい頃遊んだお城型すべり台をバックにぱちり。#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/vYcjOQ3FFH https://t.co/B6LiYZb5my
11-11 07:54

11/10のツイートまとめ

chamaru2525254

昨日、落し物受け取りに行った警察の近くにある、地域で1番大きな公園に立ち寄りました。紅葉がとってもキレイでした。が、ノエ坊「誰もいないです…」母「平日の真っ昼間だからね…」気… https://t.co/c1mW4Ll7o4 https://t.co/5ZvNRlq74D
11-10 08:05

@raika_lovely ほんと、おマヌケな自分にがっかりです…
11-10 07:57

11/09のツイートまとめ

chamaru2525254

“迷子になっても安心鑑識札”を落とし、まさかの逆迷子に。運良く親切な方が交番に届けてくださり、本日引き取りに行ってきました。「マヌケな母ですねー。」#ポメラニアン #黒ポメ #保… https://t.co/n8B5ARzdlV https://t.co/lxdfGg21aD
11-09 13:15

11/07のツイートまとめ

chamaru2525254

「今朝の母は日曜出勤でお疲れのご様子。ボクが変わりにシッカリお昼寝しておくであります!」#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/aaOGg6bxYL https://t.co/sJHlwuo9eC
11-07 07:51

11/06のツイートまとめ

chamaru2525254

@Tw_ryukku そんなたいそうなものではありませんが…(^-^; これからもたわい無い内容のつぶやきですが、よろしくお願いいたします😊
11-06 18:48

@Tw_ryukku どうもありがとうございます😊SNSを始めたばかりでまだ戸惑いながらの日々ですが、保護犬の普及のお手伝いにちょっとでもなれるよう、ノエ坊のかわいい姿をアップしていきますので、よろしくお願いいたします❣️
11-06 17:26

@itigomaman ノエ坊のカリカリのため、母のビールのため、頑張らねばです。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
11-06 13:33

「えっ?今日もお仕事?そんな母にはそっぽ向いてやるです。」 https://t.co/tNssrvT3NF https://t.co/PgGgdGJklA
11-06 10:58

11/05のツイートまとめ

chamaru2525254

@itigomaman 先代はお腹見せてくれなかったので、ここまで無防備で良いのだろうかと思ったりもします(⌒-⌒; )
11-05 20:20

母の腕の中で仰向けになってくつろぐ黒ポメ。かわいいやつよのぅ。#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/kECHcMlHYY https://t.co/TEULASZ4aa
11-05 08:08