サンキュー!

年度末の3月は忙しいですわー。
せっかくの公休日、疲労と雨でぼーっと過ごしてしまいました。(_д_)。o0○

さて今日は3月9日、サンキューの日ですね。
やっぱり私にとってのサンキューな事はノエルとの出会いです。

これはドッグレスキュークラブ・東京のページに掲載されていたノエルの写真。
ノエルを保護していたジルママさんが撮影されたものです。

20160309
Photo by ジルママ

この写真に惹かれて、ダメもとで連絡したらトントンと話が進み、
1月17日にノエルが我が家にやってきました。

人が大好きで、わんとも上手に挨拶ができて、おトイレも完璧。
ダメなところは食いしん坊で落ち着きがない、ってことくらい。
本当になぜ捨てられたのか不思議でたまりません。

今日、録画でですが広島で犬猫の殺処分ゼロを成し遂げた女性のテレビを観ました。

犬猫を簡単に捨てる人、商売目的だけで繁殖をさせる人、ひどい事をする人たちに
怒りや憤りを感じましたが、その女性が

「捨てた人間をどうのこうの思いながら犬猫に接するのではなく、
助けた人間がいるんだよ、ということを思いながら犬猫に接するんだ」

とおっしゃっていました。

良い事ですねー。
私もノエルを捨てた人をどーのこーの思わず、愛をいっぱいあげていきたいと思います。

私のところにきてくれてサンキュー! v(o^▽^o)v

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト