熱視線

ケージの中から熱視線。
20160228

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

恍惚

ぎもぢえ〜
20160226

おnew

ノエ坊用のハーネス&リードを購入しました。
今までのは1号のお古だったからね。

でもノエ坊お迎え時や新潟出張時のホテル代など
ここのところノエ坊出費が多かったので、ヤフオクでお安く購入。
(新品です)
20160225
トリコロールチェックが黒に良く映えます。
かわゆすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

YouTube埋め込み

ノエルを引き取ってから初めて始めたブログ。

まだまだあか抜けない体裁ですが、YouTubeの埋め込み方を学びました。

新潟出張時、ノエ坊を預けていたホテルの動画サービスです。

●2/16分


●2/18分


●2/19分


自分の備忘用にもいいですね。これ。

ちなみに2/17はホテルが定休日なので、動画サービスもお休みでした。

椿

今日の散歩時、
マンションの真ん前にある街路樹の脇に椿があるのを発見。
10年近く住んでいるのに今まで気付きませんでした。

ノエ坊との休日散歩はのんびりなので、
いつもは見ない景色を見ることができて楽しいです。
20160221

さて、今夜は自分への新潟土産
「新潟限定ビイル」にしよっかなー。
20160221 2

ご帰還

ノエ坊、帰ってきました〜
お渡しの時、「楽しくやってましたよ」ですって。
ほかのワンコとのふれ合いも問題なしでひと安心。
でもこんなイイコをほんと、なにゆえ放棄したのかしらん。

部屋に戻ってからのノエ坊のテンションがあまりに高いので
特別にミルクガムを進呈。やっと落ち着きました。
20160219

今回のホテルでは、預かっているコの動画をアップしてくれるサービスがあります。
↓このページの「2/18」をクリックしてください。
http://www.pr-pal.com/douga.htm
15秒〜54秒、2分7秒〜13秒にノエ坊が映っています♪

新潟出張の夜

出張から戻ってきました。今回の行き先は新潟です。
二泊三日でしたが、うち二日間は雪でした。
20160218
初日はひとりだったけど、新潟にきたら海の幸と日本酒でしょう。
ということで、ホテル近くの居酒屋さんへ。

どれにしようかなぁ〜
20160218 2
七代目という日本酒を、お刺身三点盛りで
チビチビといただきました。
さぶかったのいわしのつみれ汁も。

20160218 3
とっても飲みやすくもう一杯いきたいとこでしたが
翌日もオシゴトなのでやめときました。

追記
ホテルに漫画喫茶のようなフロアがあったので「ガラスの仮面」
最新3巻を読んだのですが、ドロドロの三角関係のお話になっていて
びっくりしました(@@;)

高笑い

高笑い中。
20160215

2016-215 2

20160215 3
もはや目、見えず。

明日から出張です。
ノエ坊はお泊まり保育です。

ノエ坊バレンタインデー&茶丸バースデー

今日はバレンタインデー。
ということでノエ坊にミルク風味のガムをプレゼント。
20160214

20160214 2

20160214 3
喜んでもらえたようです。

そして今日は虹の橋で遊んでいる茶丸の誕生日。
20160214 4
おめでと。
茶丸に会いたいな。

ほろにが

今日は「ほろにがライムトニック」デス。
20160213
今日もあげませんデス。