ピンクの絨毯

桜が散り始めて道路はピンクの絨毯です。
その中をテッテケ歩く黒いカタマリ。
2016040601

今日の散歩ではすずらんに似たお花を発見。
2016040602

ノエ坊、カットイン。
2016040603

今月のネイルは、お誕生日月ということで料金20%OFF。
薬指は白、それ以外は水色のフレンチで春らしさを表現。
(ネイリストさんが)
2016040604

ごっつい指で失礼しました。
20%OFFだから月末にもう一回行きたいな。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



椿

今日の散歩時、
マンションの真ん前にある街路樹の脇に椿があるのを発見。
10年近く住んでいるのに今まで気付きませんでした。

ノエ坊との休日散歩はのんびりなので、
いつもは見ない景色を見ることができて楽しいです。
20160221

さて、今夜は自分への新潟土産
「新潟限定ビイル」にしよっかなー。
20160221 2

春までもうちょっと

昨日は立春。
いつもよりちょっと早めに家を出て
神社にお参りしてきました。

境内の梅がちらほら花を開かせていました。
20160205
春までもうちょっと。

20160205 2
お、正面撮れた!