02/22のツイートまとめ

chamaru2525254

@sumire_125 ありがとうございます🤗子熊になって戻ってきました🐻
02-22 19:05

@65nosuke あ、やはし?ノエ坊もぶちゅーの途中でシッポが下がりました(T-T)
02-22 18:54

@65nosuke 私も嬉しかったので、ぶちゅーっ💋の嵐をプレゼントしました💕
02-22 18:42

「母がシュッチョウから帰ってきました。べろんべろん。母の味がします😋」#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/2YZSBDCEcj https://t.co/6AQcBKjYY3
02-22 11:58


02/21のツイートまとめ

chamaru2525254

出張のお供“プチノエル”を雪の上でパチリ。#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/mLdeZQga15 https://t.co/PBabOAmd36
02-21 12:02

02/20のツイートまとめ

chamaru2525254

出張のお楽しみ、ワンコホテルのYouTube。今日はトリミングされてました。明日帰るからねー。#ポメラニアン #黒ポメ #保護犬 https://t.co/Seys5erll8 https://t.co/sgXPWdZSRS
02-20 23:49

02/19のツイートまとめ

chamaru2525254

明日から出張なのでいつものワンコホテルにノエ坊を預けました。毎日の様子をYouTubeにアップしてくれるので覗いたら、なんとノエ坊以外の黒ポメが❗️なんか嬉しい😊ちなみにノエ坊は左… https://t.co/vmXxpkoJqL https://t.co/159cxXvKHm
02-19 19:48

02/18のツイートまとめ

chamaru2525254

@purinorngigo 「ニコちゃんさん、スキです。キリリっ」 https://t.co/dGfiqqdadb
02-18 18:39

@purinorngigo 「ナデナデして欲しかったデス〜💕」
02-18 15:39

@purinorngigo 「ニコちゃんさん、うれしーです❣️」
02-18 15:36

@anzu_012 「anzuさん、ありがとうです❣️」
02-18 15:22

「母ったら、ここのところ忙しくてボクの写真撮ってくれないんです。だからこんなネムネムの姿でごめんなさい…。誰ですか?後ろのスヌーピーの方がカワイイなんて言ってるひとは⁉️」#ポメ… https://t.co/qKvBzioJur https://t.co/DFAxzSRwHi
02-18 14:51